元気の源

私は「自分らしく生きること」に努めています。まさに死なんとするその一瞬に「俺の人生は楽しかったな!」としみじみと言えるような人生を送りたいとそう願っています。1月からは新組織がスタートし、環境も変わり、より自分の考えを強く反映させることのできる道を選んでいます。もちろん、楽な道ではないけど、この道を選んで良かったと思える毎日を送りたい!また組織としてのJCは明るい豊かな社会を実現するための組織として日夜活動しておりますが、この組織力はいつ見ても凄いなと感じていただける組織に成長していきたい。また目的や活動内容は多岐に渡っていますが、一つ一つに寸分の狂いもなく目的に前進していく姿を市民や同世代の仲間が頼もしく思っていただけるそんな組織を目指していきたいと考えています。